美術館のように順に歩いて(横スクロール)お気に入りの写真をクリックして下さい。    (C)亀田 滋(撮影)

NetScapeのいくらかのバージョンでは横スクロールにはならないみたいですね(^^;)。その場合、レイアウトはガタガタになりますね。
でもお気に入りの写真をクリックすることはできます。

使用機材:
●Nikon Coolpix5000(E5000) Zoom Nikkor 7.1-21.4mm F2.8-4.8 [画角だけを言えば35mmフィルム換算の24-85mm]
 :SONY DSC-505Kの後、京セラからContaxブランドのデジカメが出るのを待ちました。が、期待のN Digitalは私は良いと思いませんでした。
  画像処理系がレンズ性能や価格に見合っていないと思いました。また私にとってデジカメは重厚長大でないことが、外せない大きな特質に
  今でも思えます。2/3インチCCD(SONY製)を使った500万画素機では最も軽く、圧倒的にローノイズである本機を選びました。

[閲覧順路⇒]

 ●ZEISSを離れても、求める映像の理想はZEISSな画像です。私はそれをカメラに求めず、後処理で追求することにしました。
  実はそれがデジカメだと私は思っているのです。フィルムカメラに追随するのでなく、違う発想の道具として、フィルムカメラ時代の
  理想を引き続き追いたいと思います。


                                       



 



  

inserted by FC2 system