美術館のように順に歩いて(横スクロール)お気に入りの写真をクリックして下さい。    (C)亀田 滋(撮影)

NetScapeのいくらかのバージョンでは横スクロールにはならないみたいですね(^^;)。その場合、レイアウトはガタガタになりますね。
でもお気に入りの写真をクリックすることはできます。

使用機材:
●SONY DSC-F505K Vario Sonner 7.1-35.5mm F2.8-3.3 [画角だけを言えば35mmフィルム換算の35-190mm]
 :3年ぶり2003/10付追加の第3弾です。まだ続きがあります。

[閲覧順路⇒]

 ●200万画素機ですが、結構実用になっていると私は今も思ってます。絞りが2枚羽根の三角の隙間で調整するような
  お粗末なものだったので、常に絞りは開放を心がける、とか、できれば遠景の山の木々などは避けてクローズアップに主体を置くなど
  性能を最大限発揮してやるには、ノウハウが必要ではありました。またそれがContaxTVSの時と同じく楽しかったです。


                               



 



  

inserted by FC2 system