美術館のように順に歩いて(横スクロール)お気に入りの写真をクリックして下さい。    (C)亀田 滋(撮影)

NetScapeのいくらかのバージョンでは横スクロールにはならないみたいですね(^^;)。その場合、レイアウトはガタガタになりますね。
でもお気に入りの写真をクリックすることはできます。

使用機材:
●SONY DSC-F505K Vario Sonner 7.1-35.5mm F2.8-3.3 [画角だけを言えば35mmフィルム換算の35-190mm]
 :2000/07以降、更新追加が止まってました。その間にコンパクトデジカメは200万画素時代から500万画素時代になってました。
  でもその間にも写真は蓄積されてました。遠景の山の木々を狙わない限り、200万画素機の本機でも意図通りの撮影ができていたと
  今でも思います。どちらか言えばマクロ~クローズアップが画素数を意識しないで済むので得意と言えました。(続きあり。後日公開。)

[閲覧順路⇒]

 ●発色と階調がいかにもSONYらしい、派手だがどこか印刷調を感じます。印刷にはいいんでしょうね。



                               

 



  





inserted by FC2 system