美術館のように順に歩いて(横スクロール)お気に入りの写真をクリックして下さい。    (C)亀田 滋(撮影)

NetScapeのいくらかのバージョンでは横スクロールにはならないみたいですね(^^;)。その場合、レイアウトはガタガタになりますね。
でもお気に入りの写真をクリックすることはできます。

使用機材:
●Canon AE-1 + FL 135mm F3.5など
 :Contax TVSに出会うまではOLYMPUS OM-1やCanon AE-1,EOS650,EOS1000Sなどを使ってました。
  そのころは「写真は見たままに写るもの」という認識でそれらのカメラでその認識に満足する出来の写真を
  苦もなくゲットしていたつもりでした。
  ところがContax TVS以降、Contaxの世界を知って「どうしてレンズを向けたか、その衝動が後に残せる世界が
  あるのだ」と知った訳です。それからはピント、ボケ、色彩、構図など一から勉強し直しの気分になるほど、
  失敗の連続ばかりでした。ここにあるのは私がContaxを知る以前にそこそこ満足していた写真の一部です。
  Contaxを知ってこの時代のお気に入り作品は激減しましたが、これらは今も一応満足しています。
  天体写真は望遠レンズで撮ったヘールボップ彗星と雲間から見える日食です(どちらも単純な三脚固定撮影です)。

[閲覧順路⇒]

             

  
inserted by FC2 system