美術館のように順に歩いて(横スクロール)お気に入りの写真をクリックして下さい。    (C)亀田 滋(撮影)

NetScapeのいくらかのバージョンでは横スクロールにはならないみたいですね(^^;)。その場合、レイアウトはガタガタになりますね。
でもお気に入りの写真をクリックすることはできます。

使用機材:
●Contax AX +Planer 50mm F1.4
 :ボケ味の自由度はさすがに単レンズの名品の一つ。(最初の4枚は順にF1.4、F2.8、F5.6、F16と絞りとボケの関係を狙ってみました。)
  開放F1.4の明るさで、船の夜景写真も観覧車の窓を通して(なので少し光茫が光源の周囲に出ている)、ノーフラッシュの手持ち撮影です。
  作風に関係ないですが愛車の写真も混じってます。

[閲覧順路⇒]

                               

  
inserted by FC2 system